Feb 13, 2010

hello, in japanese




dear japanese readers:
日本語を読むみなさま、こんにちは。寒い毎日ですね。

日本語でどうやったらコミュニケーションできるのかしらと思い、
日本語専用のブログを作ろうとしていたのだけれど、ここに時々日本語で書けばいいのだと。

今まで私のつたない英語を読んでくださっていた日本人の方がいらっしゃったら感謝です!

Yayoi Forestを始めてから、多分5年目か6年目か7年目になろうとしています。
最初は数個のジュエリーをお店に見せに持って行くことから始めたもので、一体いつから本格的にスタートしたのか、どこから数えてたらいいのか自分でも分からなくなってしまったのですが。

NYに住み始めてから10年経ちますが
寝る前に日本のお笑い番組を見て
ジュエリーを作る時は松っちゃんのラジオ番組(もう放送は終わってしまったので、録音で)を聴いている
日本食大好き日本人です。

時々日本から英語でメールを下さる方がいらっしゃったので
日本語も読めるのだぞということでまずはブログに書いてみました。


No comments:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails